2012年05月18日

バイキセノン導入。

苦節3年。
殻割り用のヘッドライト購入から2年。

やっと対向車に迷惑をかけないHIDになりました。
あとハイビームが驚異的な照射範囲です。

120518up.jpg
posted by gyo at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ミラ L700S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

動画 フランス カーチェイス CG ん?

あたま空っぽのgyoがお届けする、

あたま空っぽにして 見ること推奨の動画。

深く考えない事がいいかと思います。

The Chase from Philippe Gamer on Vimeo.



...
タグ:動画 CG
posted by gyo at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

F30 2012 BMW 3Series

久しぶりに、画面に向かって声に出してしまった
「え!」って

F30 2012年新型のBMW 3serieですが、
トランクが足で開けれるらしい。

コチラ


本当は 6気筒止めたとか
ターボが凄いトルクだとか 色々なトピックスがあるのですが、
こう、 ・・・どうでもいい事に釣られる自分にはもうね。


...
タグ:BMW F30
posted by gyo at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! WTCCにHONDAワークス参戦!

この頃からかれこれどれだけ経ったか・・・
去年の鈴鹿開催から一気に流れがキタか?

WTCC、世界ツーリングカー選手権への
ホンダの正式参戦のニュース!

レスポンス

AutoSports


もう嬉しくて。
当時、Accrodを走らせていたイタリアのJASと、
無限がまたタッグを組むようです。

その頃アルファロメオのワークスがNテクノロジーで
その後、アルファが撤退した後、AccordをNテクノロジーが走らせてましたね。

今回はJASが返り咲きのようです。
欧州での販売がメインのハッチバック型シビックをベースに、
現行のレギュレーション、1.6Lターボを搭載、シボレーの牙城を崩しにかかる。

そんな構図でしょうか。
さらに、BMW、SEATの動向も気になりますし、
VOLVOも昨年のC30での活躍からもっと力を入れてくるかもしれません。

JASモータースポーツ
イタリアなので重いです。注意。

2012.02.11.追記
無限 2012モータースポーツ活動概要

あーーー楽しみすぐる!


....
posted by gyo at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | WTCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ちょwww

もしかしたら、マツダファンの間では有名かもしれませんが・・・
Mazda3 日本名アクセラに 3ローター載せて しかもFR
バケモノがベルギーに居ました。

BTCS ”Belgian Sprint Championship”

明らかに一台おかしい音のマシンが居るwwwwwww
そして、ワタクシの気のせいであって欲しい、EG型のシビックが走っとる・・・
ベルギー国内のツーリングカー・・・カオスwww







...
posted by gyo at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

たまには気持ちのいい動画でも。

圧倒的なスローモーション。
なんか有名な高っっっかいカメラで撮影?



カポエラ。


是非HDで、全画面で。

...
posted by gyo at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

今年も・・・

去年の25日あたりから今年の1月13日頃までずーっと
微熱が出てまして。
そんでもって14日に峠を越えました。

後遺的には鼓膜が逝きました・・
もともと鼻を強くカム癖があるので、
傷ついた粘膜ぶち破ったっぽいです。

おとなしくして耳鼻科に通います。


---------------------------------------
話題、変わりまして。

これから彼らに最高の賛辞を
お前らアホだ!




...
posted by gyo at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

自販機「すげえだろ」「お、・・・おう。」




あのさ・・・
えっとさ、 どこから突っ込む?
posted by gyo at 05:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

2011 東京モーターショー

86 & BRZ で持ちきりな感がありますが・・・

レスポンスの記事から。

モトコンポをEV化した 「モーターコンポ」コンセプトが参考出品されてますが、
こやつ、前輪駆動!!

前輪駆動らしく? 前輪の方が外径が大きいwww

どんな乗り味なんだろー。


...
posted by gyo at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

「ハチロク」 に決定のようです。

「86」 ハチロク・・・・
「BRZ」 ビーアールジィー ビーアールゼット?

スバルとトヨタの共同開発、注目度の高いモデル
トヨタブランドの正式な名称、スタイリングが世に出たようです。

トヨタ公式プレスリリース

自動車ニュースサイト、レスポンスの記事


どこにもエンブレムが見当たらないなーと思ってみてましたが、
フェンダーに 86 が確認できました

383281.jpg

よーく見ると、水平対向エンジンのピストンも模されてますね。
今回ばかりは、応援したいのです。

自分はアンチトヨタ()ですが、
ギョーカイ全体でみるとそんな小さな事も言ってられないのが事実。

こんな風な反応が、本音のようです。(信じる信じ無いは人それぞれですがw)

あるお取引先の担当者さんとの会話で
「最近ピンク色のHID見ますよねー あれスキです。」
との耳を疑う爆弾発言。

しかし、良く良く聞くと、彼は本当に自分の信念の中からの発言・・では
ないようです。 100%では無い。と言う意味。

こんなご時世、この業界(アフターパーツ)に、お金を使って下さってる、
希少なユーザーさんだ。と。
うむ。納得。
そして、かなり歳も下の彼の発想に驚き、勉強になりました。

ウチの社長なんかは、よく
「みんなで小さな池に糸を垂らしている」なんて言います。

生き残るには、なりふり構ってられないのが現状。
そう。現実です。

そんな中での86の船出。 応援してます。
アフターパーツ業界からも色々なモノが出てくると予想できます。
みんなが期待してます。

話題をつくってくださった、
開発、設計、周辺支援部署関係者の皆様に敬意を評しつつ。

中島飛行自動織機、頑張れー
タグ:86 FT-86 Brz
posted by gyo at 10:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

