2008年09月24日

どうでもよくなくなってきた。

どどど、
どうでも良くないぞ!

WTCC 第17戦 第18戦 イモラ

第18戦で、ジェームストンプソンの駆る
Nテクノロジー Accord EuroRが

優勝しちゃいました!


重さもあるんでしょうけど!
素直にうれしいです!


ホンダは速くなくちゃね。

イケメンで速いって、どんだけだよwwww




しかし、いい事が続いてます。
EuroRにとって、

もう、こりゃHONDAさん、本腰いれんといかんの
じゃねーの?


いや・・・・
F1見てると、勝てそうに無いから、
やっぱNテクにまかせときゃ いいか(笑)


イモラでは、なんと 君が代が流れたようです!

参照



とてもじゃないけど、
まっすぐ走らなそうな、S2000Accord(笑)
キャンバーが・・・・

某NB乗りの寅○さんの勢いw

Imora_001.JPG



デザインされた、シボレーラセッティ
アランメニュをどーーんとグラベルに叩き込む、
トンプソン氏。

ちなみに、ヨーロッパではこの型のラセッティは
もう売ってません。 フルチェンしてます。

Imora_002.JPG



ドイツの誇り、BMW E90 S2000
ヨルグミューラーのインをがっちり抑えるトンプソン氏。

後ろにラッセティ2台を背負ってます。
てか、眼中に無いか?

Imora_003.JPG


ここんところ、観てないんでアレですが(汗)

きっと、速い連中は重いんだろうな〜


でも、リバースグリッドでも
速かった結果からすると、ホンモノっぽいかも。

期待!
posted by gyo at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | WTCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
S2000Accord!!!
かっちょええ。

よ〜しよしよし。
勇気百倍。

ホンダ乗りも、
こういう形で酷道を行くべしw
Posted by 寅吉 at 2008年09月24日 11:11
かっちょええですよね〜
super2000規格に合わせたマシンは
皆、魅力的です。マッチョwww

152をコレで!?
・・・
まあ・・・市街地コースのでかいゼブラを
越えられるんだから152も意外と走れちゃうか(笑)
Posted by gyo at 2008年09月25日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107047666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

