2010年09月17日

なんとなく。

それはそれは大きな池でした。
いろいろアングルを変え、車の位置を変え、
試してみましたが

恥ずかしくなってきたので辞めました。


と、申しますか
IS01のカメラ 厳しい。



yamada_mirror.jpg



新しい舗装で、水溜りが出来て、自由に入れる。
なかなかあるようで無い、難しい条件かも。です。

○○の全て 別冊モーターファン的な
マツダ車が三次で撮ってるような写真がとってみたいなああ。


...
posted by gyo at 03:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラ L700S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉぉ。こーゆー条件で撮るんですね。

アングル的にはもう少し上からでしょうか?
いきなりで撮るのは難しいですよね。

最近車撮ってないなぁ。
ルポって撮るの難しいです。
Posted by キ at 2010年09月18日 01:09
写真でキっちゃんからリアクションもらえるとうれしいなあ。
>アングル
脚立と
>手ぶれ
2脚 バイポッド?
>画質
と、携帯電話じゃないちゃんとしたカメラを常備しなきゃ。

いつでも撮れるようにっww

遠くから深度浅く撮れば
本体も写り込みもキレイに撮れそうでしょうか?

>ルポ
そうなんですか?
画になる車だと思いますが・・・
日本の風景にマッチしないかも
ですねえ。
朽ち気味の造船所とかが最強のスポットっぽいw
か・・石畳!
Posted by gyo at 2010年09月18日 02:06
おひさし(^^)

まじでジオラマ(ミニカー)かと思った。
へんなの〜。とっても面白いっす。

せっかくの水たまりを無駄にしない心。
それが、この変な絵を生んだんだなっ。
Posted by 寅吉 at 2010年09月23日 01:45
どうもです〜!
強烈に上達してらっしゃるようで、
あまりにも寅吉さんらしくて笑いました(もちろんイイ意味で。)

本当にはまると掘って行きますよねえ。
グレンラガン寅吉と呼ばせてください。

>ジオラマ
実は・・・少しだけPhotoShopで ぼそぼそ。
背景がぼやけて ぼそbそ
すみません。

>せっかくの水溜り
気付けた自分に拍手でしたねえ。
この時はw
ごくごく稀に心に余裕があります。

乾いちゃいますものね。
撮りたい。
撮らなきゃって思ったものの、IS01しか
持ってなくて。
ええいままよ。

まあ、質量保存の法則がありますので
また同じ場所に振って溜まってくれればw

ご自愛下さいねえ。
Posted by gyo at 2010年09月24日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

