2010年12月22日

デイタイムライト最終形。

いつもお世話になってます、しまりす堂さんから
「monster LED」って4.8mmの砲弾で、高ルーメンのパーツが発売!

monster_06.jpg
ごめんなさい!画像拝借!
問題あれば、挿し替えます。



かなり好奇心をそそるスペックでしたので購入。
バンパーに埋めました。

店主さま オススメの 50mA駆動で、
整流ダイオードでの逆流防止。
コーキングとホットボンド、熱収縮チューブを各所に
で、防水です。

monster_04.jpg


monster_05.jpg
EV値を上げて。

monster_03.jpg

monster_01.jpg

自作のわりにお気に入り。
いつもボコボコで汚くなって終わりですが、今回はちょっと綺麗ww


monster_02.jpg

HID点灯時の方が相性はよさそうです。



しまりす堂さん、有難う御座いました!




.....
posted by gyo at 19:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ミラ L700S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いしますー。


お昼の写真を見てみたいす!
今度、うちのルポにも埋めてもらおうかなーw
Posted by キ at 2011年01月06日 23:34
こちらこそー
よろしゅう!

お昼ね!たしかにw
デイタイムと言っておいて撮影ががっつり夜とか。

>ルポ
いやいやいや!
あんなキレイな車に埋めるだなんて・・・・
ちゃんと”製品”を装着するクオリティですよん。
Posted by gyo at 2011年01月07日 21:12
じゃぁ、製品化してください!
その、しまりす堂さんとタイアップで!


まずはルポ用に
試作品の提供があれば、レポートします!w


でも、面白いと思いますよー。期待しまくります。
Posted by キ at 2011年01月10日 12:27
なんか、本当は商売人の血だったのですね
キっちゃん!
ワクワク感がすげえ伝わって来るのwwww

しまりす堂さんは超忙しいから
いつになることやら。
忙しいって言い訳は良くないらしいのですが。

Lupo GTI には「コレ」って
ベンチマーク的な製品が作れたらそれは面白いと思います!

店でやろうかな・・・
社長に優先順位が違うって叱られそうですが・汗
Posted by gyo at 2011年01月10日 16:28
いえいえ、きっと商売は苦手な家系だと思われます。
ワクワクはしてましたがw

こういうデカメのLEDを使った製品って車用として出回ってるんですか?
Posted by キ at 2011年01月11日 23:08
ワクワクが力になるのです。
デカメですねええ。

高級品だと・・・・
http://www.albertrick.co.jp/html/products/univer_051114.htm

とか、
さらに超高いと
http://www.albertrick.co.jp/html/products/univer_051133.htm

なんかも。

コレ→
http://burnyourfuel.com/My_Files/Mercedes_Benz/E-Class/2010-mercedes-benz-e-class-sedan.jpg
に似せる事が可能となります。



偽物だと、
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103359991

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v172073966

とか。
でも最近の中華LEDはなかなか明るいです。
色味がバラバラだったりしますが・・・
Posted by gyo at 2011年01月19日 18:38
うわ。たか!


宜しくお願います!www
Posted by キ at 2011年01月20日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

