2011年01月10日

昼の視認性。

です!
リクエストにお応えして。

seesaa110110_002.jpg

しかし、クオリティの低さがバレるので
これ以上の寄りは勘弁してください。

また、ちょっと車両が傾いてる件もスルーでwww




....
posted by gyo at 16:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ミラ L700S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっと解像度を・・・w

夜の写真だとものすごく明るく感じますが、
この写真だとちょっとそうでもないのかな?
って思ってしまいます。
実際視認性はどーですか?

なんかえくぼみたいでいいですねw

ルポだとどこがいいかな?
グリルの中でもいいかなー

あ、今気づいたんですけど
車両傾いてませんかっ!?

www
普通に地面が傾いてるのかと思いましたが・・・
違うのかな?
Posted by キ at 2011年01月11日 23:14
スルーしないあなたがステキww
傾いてます。
まだメンバー交換してません。
年末年始にやろうと思いましたが
自分に負けました。
右のキャスターがかなり立ってます・・・・


写真がへたくそですが、
昼間の視認性もそこそこです!
前のに比べると拡散性が強く、指向性が弱く
一見暗いのです。

なんかの純正LEDデイタイムに匹敵してます。
横に、その、「なんか」を並べたいくらいですが。
(傾きが目立つか?www)


ルポだと・・・
バンパー両側にハニカムメッシュの
開口部がかっこよく開いてるじゃああないですか!
Posted by gyo at 2011年01月19日 18:26
>キャスター立ち
何かにぶつけたんですか?
自分が遊び行った時はなってたんでしたっけ?

>視認性
ぉぉ。いいですね。
LEDもだいぶ進化してきてますね。
ほんほん。

>はにかむメッシュ
そんな名前がついていたとはw
なるほど、前記事のコメントで紹介してもらったのもほとんどその場所でしたね。
やっぱりそこがいいのかなー
Posted by キ at 2011年01月20日 21:42
■キャスター
来てくれた時にはやらかしてました!
バンパーとか無傷なのに
メンバー、アーム、ホイールが逝きましたTT
アーム交換でなんとかなるかな?って甘い考えが
ぶっとびましたw
しっかりメンバーとアームの取り付け部分まで入ってまして。
年末年始に交換予定だったのですが自分に負けましたw

■はにかむ
た、多分・・・
八角形とか?あれ?六角形かな。
蜂の巣を表すようです。

ひとつひとつの穴のサイズにもよりますが
埋めるのは可能だと思います!
Posted by gyo at 2011年01月23日 21:27
あぁ!そんな話してましたよね?
忘れてました。すみませぬ。


はにかむ
あの穴にLEDをスポスポ入れてく感じなんですか?
Posted by キ at 2011年02月04日 01:19
いえいえ
とんでもないっす。
実感ないですものねえww

はにかむ
穴のサイズがドンピシャとか都合の良い事だと
イイのですが・・・
ちなみに使ってるLEDの直径は4.8mm
5mmの穴を空けるとちょうど良い。
って事になりそうなサイズです。
Posted by gyo at 2011年02月07日 03:29
ほんほん。
5mmですね。後で計ってみます。

他のサイズでもちょうどいいのがあったりするといいんですよね。



Posted by キ at 2011年02月08日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

