2011年12月03日

2011 東京モーターショー

86 & BRZ で持ちきりな感がありますが・・・

レスポンスの記事から。

モトコンポをEV化した 「モーターコンポ」コンセプトが参考出品されてますが、
こやつ、前輪駆動!!

前輪駆動らしく? 前輪の方が外径が大きいwww

どんな乗り味なんだろー。


...
posted by gyo at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CRF250が気になります!

前輪駆動は確かに気になりますね。これまでの構造でやるとハンドルがアクセルオン・オフで振られるんじゃないかと思ってしまいますが。

2輪駆動のチャリは走破性高いとか聞きますね。
Posted by キ at 2011年12月05日 08:59
CRF、なんか話題らしいですね
ちらっとみました!
XR250無くなって結構経ったようで・・・

振られる
たしかに。そういう事ですよねえ。
街中の交差点の右折レベルで怖いんじゃないかな。

2駆のチャリ!すげえ Yahoo!でググる。
Posted by gyo at 2011年12月05日 10:17
CRF
顔はイマイチですけど、ようやくWRの値段を下げてくれるかもしれないバイクが登場したなって感じですw


Posted by キ at 2011年12月05日 19:54
なるほど・・・
競合車両が居なかったのかあ。

WR、たっかいですもんねー
Posted by gyo at 2011年12月05日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

