2005年11月25日

SEMA出展車両。Mazda。

アテンザセダンです。僕の好きな車種で、ハッチバック(ノッチバック)じゃ無いセダンが
好きです。
スタイルがイイんです。やればデキル子なんですアテンザ!

アメリカではMX−?ですよね?6かな?指摘よろしく。(誰に?)

SEMA_IMG_1341.jpg

これも、もし買えるなら、安いグレードに大口径履かせて・・・ちょっと車高落として
サラリと乗りたいです。

そういえば、今年のスクリーミンにも、アテンザ居ましたネ。
よだれ出そうになりました。「広島」ナンバーだったので、ネガティブな理由で
アテンザだったのか?そうでない事を祈ります。(笑)
posted by gyo at 14:33| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アテンザいじっちゃうんだね、アメリカンは、やるね〜。でも、ベースとしては低価格だしアイディア次第ではいける車になるってことですよね。
Posted by A-yo G! at 2005年11月25日 18:09
帽子かぶってるね(^Q^)
うんうん、カコイイ。
マツダ尻も、なかなかっすね。

※ブログ停止中。復旧のメド立たず(^^;
Posted by 寅吉 at 2005年11月25日 21:33
■AyoG!さん
そーなんです。お手ごろな価格でスタイル抜群。絶対イケテると思うんですアテンザ。伏兵です!しかし、このアテンザはアメリカーン!

■寅吉さん
日本だと、ほとんど「スポーツ」しか見ませんよね。セダンを見かけると初老の方が乗ってたり。
セダンの方がスタイル、イイと思うんですが・・・。Blogどうしちゃったんですか!?
復旧祈ってますネ。
Posted by gyo at 2005年11月26日 23:58
ブログ移転することにしました(^^;
詳細は移転先にて。
記事とは関係なくてすみません。
これからもよろしくです(^^)/
Posted by 寅吉 at 2005年11月29日 12:53
色々大変だったようですね。自分も気を付けなきゃ・・・。
後ほどBlogへ行きます。よろしく〜!
Posted by gyo at 2005年11月29日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: マツダ・アテンザアテンザ(ATENZA) はマツダが製造・発売する自動車|普通乗用車。マツダ・カペラ|カペラの後継ではないが、クラスは嘗てのカペラのクラスに置かれている。.wikilis{font-s..
Weblog: MAZDA車、購入前の豆知識
Tracked: 2007-11-01 10:21
×

