2007年01月28日

体力低下。

ここのトコロまともにボールを蹴れてない・・・。

ドンドン体力が低下するのがわかる〜。



そんななか、今日は車の趣味も合い、

フットサルもやるたっちゃんのチームの練習に

参加させて頂きました。



まあ〜

ぐでぐで。


全然走れないし〜 (いや変わらないか?)

全然蹴れないし〜 (変わらない。)

全然周りみえてないし〜



全然楽しい!



そこだけが救い。

やっぱり団体競技に向いてないとは思うが

これも経験。

ボール蹴ってる時は色々忘れれるし。


今日、ボールにさわれた事に感謝します。
posted by gyo at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

who Keane 始動

僕のフットサル人生が変わる日が来ました。

ついに、KuroFC以外のチームでの
活動です。

チーム名は 「Who Keane」(フーキィーン)。

由来は・・・また、後日話すことにしましょう。

で、7月1日 18:00〜
名古屋市体育館にて行われた、Cesped Cup に参加。


CESPED
ヤジンFC
Who Keane

の3チームによる、総当り戦。

なぜか、この、エンジョイチーム「Who Keane」の
キャプテンに任命されました、ワタクシ・・・。

軽い気持ちで受けたのですが、だんだん重みを感じてきました。

KuroFCのような、大所帯をまとめる とし の
大変さがわかって来そうな。

ま、メンタル面は置いといて、試合です。

第一戦、対 ヤジンFCさん

なんと、としからのアシストを得て、僕が Who Keane
初ゴール。

キャー、やっちまいました・・・。
器(うつわ)以上の事。

ホント嬉しいのですが、いいのか?の戸惑いも。

でも、自信につなげようと・・。

その後、とし、けん、きみちゃん、まきさん、たかの
活躍で、勝利。

初戦をモノにしました。


あまりに、ハッスルしていたので、その後、記憶があまり
ありません。覚えている事を・・・

・やたら、パパイヤが好セーブ。
・ミドルレンジからの、たかの弾丸シュート。
・爆発しない、としの両足。
・ゴール前で、ゴレイロと1対1の場面を2度作り、
 セーブされるきみちゃん。(その後、ゴールをあげる)
・やたら、シザースを楽しむケン。
・やたら、自分が汗がくさいと訴える、たか。
・キャッチできる浮き球をあえてパンチングするモトキ。
・ストレスの発散か?ケン。
・冴え渡るマキさんのパスカット。
・4人のマリア達(1人はツバつき)。(特に黄色い声援はない)
・「学生系ピヴォ」らしさを発揮するたか。
・初審判で、ニシさんにしかられる、オレ&パパイヤ。
・落ち込みそうになるオレらを一蹴するモトキ。
・アゲていこうとしたオレ。声は出ないが・・。
・ちらっと来た、なかしに Who Keane 愛 を感じる。
・審判講習を受け、最後に来たマルちゃんに、Who Keane 愛 を感じる。

そんなこんなで、なんと全勝!!
なんと、優勝!

サルボール、頂きました!!


こんな、みんなが笑顔でフットサルを楽しみ、
そして、勝つという喜び。

忘れないで、練習しよう。

笑いの神は、降りてこない。
でも、イイのだ。そのジャンルは、他のヤツに任せる。


利用されても、自分の成長だ。
頑張ろう。


whokeane060701.JPG

最高の一日だ。
posted by gyo at 23:00| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

Kuro.FC のメンツで大阪へ。

キャプテントシが、ある日、「5月3日空けといて」と。

なにがあるのかと。

で、詳しく聞くと、フットサル、ブラジル代表来日!!
日本代表と試合!!

ぬおおおおおお〜

フットサル初心者、gyo、興奮です!

そして、当日。
きつかったです。28歳には応えます。
前日、寝ずに大阪まで行きました。

途中、クルマの中の空気は最悪。
某キャプテンと、某学生系ピヴォが飲酒。

そこから、歯車が狂い始め・・・。

某ゴレイロが半キレ。
だが、悪口もキレキレ。

たか&としの「とし」ってどっち?
の質問に、「おめーだよ」って答えてました。

キレキレです。
完全に空気を掌握してます。

で、かき回すだけかき回して、寝る。
最悪だ〜だ〜だ〜

5時頃かな?には、到着。
駐車場を物色。

で、7時頃かな?には、メインゲートに並び始めました。

なんと、前から3組目。
後ろはブラジルファン(ハイハイテンション)。

大阪2.JPG

そんな中、皆に「ストリートチルドレン」と言われながらも、
オイラは、地べたで爆睡。

ココで寝なきゃ・・・死ぬかと思いました。

クソ早くから並んだだけあって、イイ席Get!

大阪.JPG

あの、憧れのファルカンが見れる!
イイ!

今まで動画でしか見たことの無いファルカン様。
ついに生です!

感動です。

選手が出てきてUPしだすと、そりゃーもう、みんな興奮。
オイラも。

すげえッス。UPからして違う・・・。

試合がはじまりゃ、さらに興奮。

ファルカン、「シャペウドファルカン」やってくれました。
しかも、3回も・・・!

ヒールリフトも見れました。

ああああ、日本が6−1で負けた事なんて、これっぽっち
も、悔しくない。(いやいや、悔しいが・・・。)

なんなんだろう、この感じ。

昼飯、完全にカンフー映画見た後の観客状態ですわ。
「ファルカン」練習しだすもの。
海遊館で。

フットサルボール小脇に抱えて、うろうろする集団。
絶対変!
でも、変でいいんだ。今ファルカン見たばかりなんだから。

※写真後日追加予定。
posted by gyo at 23:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

Power Mix Cup in ルミナス豊田。

今回は、フットサルの事について。

土、日、と、ルミナス豊田って、新しく出来たフットサル場で、
我がKuroちゃんが主催する、パワーミックスカップ(ラジオの番組名から由来)が
行われました。

060218_ルミナス_001.JPG

060218_ルミナス_002.JPG

所属する、KuroFCは、もちろん参加。
全階級制覇だ!と意気込む。

■オープンクラス
■ミックスクラス
■レディースクラス
■エンジョイクラス

の、4階級。

僕は、もちろんエンジョイクラスでの参加。

KuroFCとしては、勝ちに行きましたが、オープンクラスでは準優勝でした。
予選では、気持ちのイイ試合運びをしていただけに、残念!
後、一歩!
でも、僕の視点からすると、勉強になる試合内容でした。
とても、ついていけないですが、(見てるのが精一杯)マークの付き方、
逆に、外し方。それに、ディフェンス時の相手選手の追い込み方・・・
言い出したらキリが無い。

060218_ルミナス_004.JPG

060218_ルミナス_003.JPG

ミックスクラスも、惜しくも予選敗退。
でも、黒ちゃんが、2得点。
上機嫌! 内容は良かったようです!

MC進行する、黒ちゃん。
060218_ルミナス_005.JPG

ココまでが、土曜日のお話。
で、日曜日。

ああ、寝坊しましたさ。
得意の寝坊ですよ。

前日から、気をつけて、豊田に近い実家に泊まり、
11時に就寝し、目覚ましを2個かけて・・・

寝坊ですよ。

もう、自分が嫌いになるわな。

で、ギリギリレディースクラスの試合に間に合いました。

で、応援するする。 女子だと、こうも力が入るものか?
ってくらい(笑)

そんな、応援の甲斐もあって(ウソばっかり)なんと、優勝!!
KuroFC創設以来、初のタイトルは女性陣が持って来ました!

時代を反映するかのようです。
拍手しまくり。ハイタッチしまくり。

そして、黒ちゃん胴上げ。
そして、黒ちゃん、焼肉の約束をする・・・。

うーん。スゴイ・・・。
ピッチ外からみていても、僕らエンジョイクラスよりパスがつながってました。
スムーズな、試合運び。

そんな、試合をみせられて、ついに、午後からエンジョイクラスの開始です。

交代要員がわんさかいます。僕の出場時間も限られたモノ。
でも、普段の練習を思い出し、「試合で迷惑掛けるのも、経験だ。」と
自分に言い聞かし、ピッチに立ちました。

いや〜 あの、独特な緊張感、高校以来ですよ・・・
やっぱり、緊張って、何回経験してもイヤjなもんですね。


内容はと、いいますと、予選 2勝1敗
しかも、最後の試合6得点。爆発しました・・・!

でも、同じ組みに全勝のチームが・・・。
無念、予選敗退。

でも、イイ経験になりました。
一試合目の相手が、3決まで進みましたから、まあイイでしょう。

結局、最後の決勝戦まで現場にいて、試合を見てましたが、
エンジョイクラスとは、名ばかり。
完全、ガチンコでした。

とあるチームには、愛知県選抜のコがいたり、
オープンクラスにでてくれー。

黒ちゃんも、何回も空気を読めってマイクで言ってましたからぁ・・・。

しかし、2日間、疲れました。

くやしい、フットサル上手くなりたい。

PS
一番お世話になってるし、教えてもらってるゴレイロのモトキ氏。
今回は、エンジョイクラスで守護神となってくれました。
鼻からケムリを出してるバヤイではありません。ゴールを守ってください。
060218_ルミナス_006.jpg
posted by gyo at 21:25| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

NSG杯 at 中スポーツセンター

今日KuroFCは、「中スポーツセンター」で「NSG杯」に参戦してきました。
僕にとっては、初めての体育館でのフットサル。意外とすぐになじみました。

F1000294.JPG

それよか、行きの道中で名古屋シティマラソンの通行止めを食らいまして、
とんでもない回り道を・・辛かった。1時間も遅刻・・・。

で、僕が試合に出るとチームの足を引っ張りまくるので、スグ交代。
やー勉強不足です。基本的なテクニックも、もちろんですが、戦術も
学ばないとな〜と、思いました。

終了後、gyo、HIDEKI、今ちゃん、まーくんの三人でKuroFc行きつけ(笑)
のリビングバーさんへ。
F1000298.JPG

相変わらず、店長さんが良くしてくれました・・・

その1
メニューに無いから揚げを作ってくれる。

その2
本来3つしか皿にのってこない、ナスのはさみ揚げを4つに・・・!

その3
無償の笑顔。

店長inカウンター.JPG

話は、弾み、フットサルの戦術から、人生の戦術まで。
HIDEKIには色々教わりました。
これからも、よろしくね。ピッチでも、お店でも、社会でも。

後、今ちゃんの新しい一面が見れて良かったです。これからも
HIDEKIの保護者、頑張ってくださいネ。

みんなで.JPG
posted by gyo at 23:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

アイドルフットサルチーム”カレッツァ”襲来

11月5日 14時 長久手バンフフットサルコートにて、東海テレビ
フットサル専門番組”コラソン”の収録がありました。
見学に行って来ました。

今回のゲストは、元イエローキャブ野田社長率いる”サンズ”のフットサルチーム
”カレッツァ”。 アイドルです(テンションハイ)。
小林恵美 小島くるみ 大網亜矢乃 の三人が代表で来てくれました。

収録は、スムーズに進み・・・
トークシーンの様子です。

Kuro&Carezza.JPG

遠いな!
コレが限界の距離でした・・・!
ホントは一緒に写真撮りたかった・・・。

で、さらに進行し、ミニゲームのコーナーです。
森山&黒岩 VS カレッツァ の図式。

ココで、注目なのは、そう、ゴレイロ(キーパー)。
前回、HomeMade家族の時も、ゴレイロが活躍(?)してましたネ。

僕達、一般ピーポーがこの収録に入り込めるのはゴレイロのポジションだけ
なんです!
ゴレイロといえば、もとき! 出番ですよ!

Motoki on Carezza.JPG

なんと、彼はカレッツァ側のゴレイロに抜擢!
もう、この時点でデレデレ・・・(汗)

ファインセーブした時、カレッツァ側に得点が入った時、それどころか、
失点したときまで、カレッツァの3人に囲まれ、スキンシップを・・・!

おいおい! うらやましすぎる! ってか、笑いすぎて腹が痛い!
いーなー、もとき。

図は、その後放心したもとき氏。

UpUp Motoki.JPG

かなり、楽しませてもらいました。
今回の収録。

アレ? KuroFCの10番 Toshi氏は?
彼は、声で出演しまくってる事でしょう!

Toshi.JPG

カレッツァ!カレッツァ!カレッツァ! のコール(KuroFCから・をい!)
完全に黒ちゃんたちをアウェーに追い込むKuroFCの面々・・・。

敵だ。
面白ければいいって世界をまざまざと見ました(笑)
posted by gyo at 22:32| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

サプライズ企画 会議 in Living Bar

名駅、メルサグルメ館5F Living Bar にて、
KuroFC忘年会 サプライズ企画実行委員会の会議が行われました。

雑談8割、会議2割という驚異的な数字を叩き出したメンツは、

・HIDEKI
・とし
・もとき
・gyo

の、4人!(大人数!すげえ・泣)

しかし、フットサル初心者の僕には雑談もタメになる内容。
やっぱり、キャプテン2人と、守護神ゴレイロがいれば自然と会話は
熱くなるってもん。

フンフンと、相槌のみをうつオイラ。
今後のKuroFCの展望まで話はおよび・・・夜は更けて行くのでした。

途中、何度も爆笑したのが、店員(カワイイ!)への絡み!
某ゴレイロは、星座フェチ。星座の事となると、引きません。
某キャプテンは、直球勝負。「ぶっちゃけ」と、何回も言ってました。

ま、ココで分かる事は、LivingBarの店員さんのレベルは高い!
って事。
最後は、エレベーターの中まで送ってもらえて、ホントPro意識を感じました。

HIDEKIくんのコネクションがスゴイのも、もちろん有ります。
楽しく、会議できましたね。

写真は撮って見たものの、当方の焦りからピンボケ(笑)

ま、プライバシー保護になってるかも(言い訳♪)

F1000274.JPG
posted by gyo at 15:19| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

11月2日 練習会 Ver・・・いくつだっけ?

11月2日 KuroFCの練習会に行ってきました。
今回は、前会社の同僚を連れて行きました。

彼は、それなりに楽しんでいたようです。良かった!
サッカーの経験者ですが、フットサルの勝手の違いに驚いてたようです。

僕も、初めて練習に参加した時は楽しめるか不安で不安で・・・
でも、今じゃ話せる仲間がたくさん。
ウレシイ事じゃありませんか。 フットサル、楽しいな。

F1000273.JPG

なにやら、密談(笑)するゴレイロの二人。
某ゴレイロ「0」HG氏は、とってもナイスガイです。

F1000272.JPG

この日の練習はコート1面のみ、でした。
でも、それなりにミニゲームに出れたし、楽しめましたっ。
また、次回の練習も楽しみに、プー太郎生活を満喫して行きます。
posted by gyo at 23:05| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

コラソン、その2

HOME MADE 家族 のオフィシャルページでも、結構話題になってます
コラソン。

ココ の”BBS”内です。

HOME MADE 家族のファンの方々にKuroFCの存在が認知される
だけでも、良しとしましょう!
中部のHMKUのファンは、知ってくれた事でしょう。
コアなファンは、録画したテープをファン同士で回してたりして(笑)
posted by gyo at 18:03| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラソン放送〜

ついに、コラソン放送されました!
みんな、大題的に紹介されてるじゃないですか!

としくん!
ヒデキ!
88!

すごーい!
僕もちらちら映ってますが・・・(笑)
キャプテン選びに、あんなエピソードがあったのね。
知らなかった。

HOME MADE 家族もイイ感じ・・・!
あっという間の30分でしたネ。
取材→編集→放送の流れがなんとなくわかりました。

大変ですね、TV局の人・・・
あのロケの量で、あの放送内容。大変だ〜。

今日の練習は、のんびりな感じで楽しかったです!
もちろん、体力の無い僕は息が上がるのは免れませんでしたが、はは。
でも、楽しめる練習内容でした。

森山「ゴリ」さんが、終始僕のいるチームの方に居て、
色々指示を出してくれましたから。

もっと、フットサル、勉強しないとな〜。

2005_10_20_練習.JPG
posted by gyo at 02:14| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

コラソン&メガバックスさん

メガバックスさんのサイトに黒ちゃん応援サイトを発見!しました。
KuroFCのみんな、見つけた?

ココ

初日の取材風景が見れます〜。

〜 追記 〜
颯爽太さん! メガバックスさんのサイトで「白ちゃん」がピックアップされてますよ!
見てみて!
posted by gyo at 17:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

個人的な練習参加 in 長久手

HIDEKIくん主催で、長久手で練習会がありました。
人が集まらないことが心配で、最初はパス回しとかしかできませんでしたが、
徐々に人が集まりはじめて、10人!

なんとか、ゲームが出来ます。

そんななか、F.C.U.Pのもときくんが連れて来てくれた、
Fカップレディースのお二人が大活躍!!
(HIDEKIが無理やり活躍させてた!?)

お腹が痛くなる程、笑えて楽しいフットサルでした。

こんな、和やかな練習もイイ!!ですね〜!

HIDEKIくん
もときくん
颯爽太さん
88さん
Fカップレディースのおふたり
& 参加者みんな

今日、一緒にボールが蹴れてよかった!
スペシャルサンクス!!
posted by gyo at 01:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

若宮フットサルパークOPEN!

名古屋高速高架下、若宮大通りに、フットサル場がオープンするようですね。
KuroFCとして、ココで練習する機会は少ないかもしれませんが、
(営業時間的に厳しいかな?)気になる情報です。

若宮フットサルパーク

でも、「個サル」ってプログラムがあって、気になります。

僕のように、KuroFC以外のチームに所属してない様な人間には、
助かる内容のようです。
要するに、人が集まらなくてもなんとかしようってのがプログラムの
主旨のようです。25人定員で、知らない人とボールを蹴る事になります。

立地の良さを全面に出してますが、車生活中心な僕にはどうでしょう?
駐車場代でえらい事になりそうな予感。栄に買い物行ったら、見てこよっと。
posted by gyo at 13:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

何回目の練習か忘れちゃった。

TV等で、色々あったKUROFCですが、今回の練習は比較的落ち着いていたように思います。
人数も少なかった・・・。

僕は、サッカーも、フットサルも戦術って事をあまり知りません・・・。

今回は、「8」って戦術を教わりました。
文章で説明するのは、おいらには無理なんで、画像でも暇があったら
作ります。(怪しい。)
とにかく、マンツーマンのディフェンスを崩す戦術です。

僕の組は、森山さんが加わってくださって、大変勉強になりました。

次回は、14日金曜日の20:30〜長久手 Eコート です。
参加できる方、参加しましょう。僕も参加できるかな?

HIDEKIさん主催です。
posted by gyo at 09:26| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

〜KuroFC〜 日本初フットサル番組!

今日は、颯爽太さんのお許しが出て、長久手のフットサル場に行ってきました。
目的は、10月から始まるフットサル番組のロケ見学&参加です!

第1回、第2回 放送分 のゲストは HOME MADE 家族!

取材001.JPG

クロちゃんと、森山選手、HOME MADE 家族 の3人。
カメラに向かって意気込みを語ってます。

その後、収録を終え、3人をみんなで写真&サイン責めにしてやりました!
Kuro、Micro、U−ICHI 皆さんとってもイイ人!
カンゲキ。
少年ハートのジャケットを持って行くべきでした・・・。
代わりに、サッカーのプラクティスシャツにサインしてもらいました。
しかも、普段は書かない特別Ver.で!

うれし〜! 新曲、Joy Ride 買うぞ!

取材002.JPG
posted by gyo at 16:43| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

〜フットサル〜 Ver.11 & BBQ!

8月14三重フットサルクラブにて、練習会Ver.11が行われました。
当日は、暑く蒸し蒸しした中での練習になりましたが、楽しめました。

ようやく、僕の体にも変化が。
そこまで、「バテ」なかったんです。しかも昼なのに。
やっぱり、人間は日中行動するように体が出来てるのでしょうか?

グランドの状態は皆口々に「滑る」と。
人口芝の上にうっすら砂が浮いている・・・と言った過酷なピッチでした。
8月21日の大会での心配要素ですね。

三重フットサルクラブ.JPG

「チームはたけ」さんに練習試合を付き合ってもらい、有意義な時間を
すごせました。 やっぱり、他のチームと交流することも必要ですね。

午後からはバーベキューに突入。
買出し班の方々、お疲れ様でした。

焼く焼く。.JPG

肉も、野菜も、がっつり食べれました。
挙句、マグロのカマまで・・・・。

肉。.JPG

美味しかったです。
また、バーベキューしたいですね。やっぱりみんなで食べるのは、楽しいです。
posted by gyo at 21:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

練習会Ver.10

F1000148.JPG

Kuro FC の練習会も10回目を迎えました。
今回も、名古屋ベイフットサルクラブのコートを2面借りての練習です。

2面+3時間は僕にとって、ヒマラヤ登頂。
心臓は脈を強く打ち、汗は滝のように流れます。

トピックスは、3つ。

・HIDEKIさんと、かなり話せた事。
なーーーんと、HIDEKIさんは行政書士さん。(!)
びっくりしました。 お若いのに・・・。同じ歳くらいかな?
これからも、よろしくお願いします。
何かで、法律で困るかもしれません・・・。(汗)

・PAPAさんの仕事が、僕のなかでも憧れに位置することが判明。
PAPAさんは、研究所で働いてらっしゃいます。
機密にまみれて、いくつものセキュリティをくぐって、仕事を
されてるんでしょう・・・。
また、面白い話、聞かせてください。

・KuroFCの「これから」の秘密が発表された事。
黒ちゃんの口から、衝撃の事実が・・・!!

楽しくなってきましたw
posted by gyo at 00:53| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

〜フットサル〜 練習会 Ver.9

Kuro FC の練習会も9回目です。
僕は、4回目の参加を果たしました。今回も疲れました!

でも、心地良い疲労です。
Blogで知り合った仲間にも声をかけれて、良かったですし、
試合も、まあまあな内容でした。
パスミス、トラップミスのオンパレードでしたが(悲)

BCAA_Otuka.JPG

今回も、大塚製薬さんのWアミノバリューの支給がありました(^ー^)
うれしいな。なかなか美味いんだな。乳酸と闘ってくれているはずです。
次の練習会は8月11日(木)だそうです。
参加できるかな〜?
posted by gyo at 00:28| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

〜フットサル〜 7月28日は練習会。

来る、7月28日は KuroFCの練習会です。
参加するつもりですが・・・颯爽太氏!どうなの?参加できるのぉ?
奥さんの了解は得られるの?

で、相変わらず体力がアリンコ(アリって体力あるよな 注:無いって意味)並みのおいらは
コートの予約状況を名古屋ベイフットサルクラブのサイトにて確認。

!!
また2面おさえてアルよ〜。
って事はだよ、またおいらの心臓は持たないって寸法じゃん。
いまから走りこみしても間に合わないってば。

・・・ま、気楽に行こw
posted by gyo at 21:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

〜フットサル〜

名古屋ベイフットサルクラブ。
こんな感じのフットサル専用コートで練習しています。

F1000059.JPG

F1000060.JPG

とっても、心地良い空間です。
僕にとっての3回目の練習は、またも体力との戦いでした。

今回は全3面あるコートの中、2面をKURO FC が借りちゃいました。
って、ことはゲームの数が増えるって事です。
ん〜・・・そりゃ、いつもより疲れる分けだ。

余談ですが、黒ちゃんのスポンサーさん(!スゲ)の大塚製薬さんが
来てくれました。
なんと、Wアミノバリューを提供してくださいました。コレが美味かった。
充実した練習会でした。

KuroFCVer8.JPG

中央の二人が、黒ちゃん&森山さん。
また、たのしくフットサルしたいですよ〜。
posted by gyo at 23:59| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

